日曜日にグリーンデイ大好きなわとそん選手と、横浜アリーナのレディーガガのライブを観てきました。うーん、お客の雰囲気が異様。。写真のようなコスプレ大好き!ぴーぽーが沢山いました。服飾系の若者が多かったかも。

ライブ自体は妖しいミュージカルとファッションショーを観ているようで、ガガさんは何度も着替えて忙しそう。でも格好に気を取られて、顔の印象が定着しないんですよね。ちょっとマンソンぽい。。テレフォンが一番よかったかな。

しかし終わった後に問題発生!前座のバンドの音響が大きすぎて、耳鳴りがずっと続いてるんです!もーあいつらー!!おかげで耳鼻科に行くハメになったやないか!アリーナ自体も音悪いし。今は回復してきていますが、皆さんも気をつけましょうね。