Aloha!ハワイに来ました♪
夕べは到着後、二人とも爆睡。。。
今までいかに疲れていたか実感中です。

P1030573

今回はハナウマ湾近くのココヘッドという住宅街にある
個人経営のバケーションレンタルに宿泊中。
色々探したんですが、このVRBOという宿泊施設のオーナー直結の
サイトが一番充実してました。

VRBOサイト(英)


私たちの泊まっているところはここ。クチコミ数がダントツでした。
http://www.vrbo.com/75130


こんなカンジ。
P1030562

右側の建物が宿泊用です。大人2人用で、子どもは泊まれないそう
(ハネムーナー向)

P1030559

敷地内の岩の上にはカゼボもあります。夕陽を撮る相方。

P1030561

こんな眺めが見られるお部屋、
ワイキキのホテルだったらいくらするんだろ。。。

P1030564

日が沈んだらレンタカーでカハラモールへ。
と思ったら道に迷って、偶然マラサダのレナーズを発見!

P1030567

6個買ってしまいました(汗
揚げたては、かじるとぺしゃんこになるくらいフワフワ。

P1030568

カハラモールではもちろんホールフーズへ。
来年アラモアナにもできるみたいです。

P1030570

ヨガマットや、Tom's of Maineのハミガキ粉や化粧水などを購入。
うちの近くに欲しいよ、ここ。。。

ワイキキを離れてのんびり滞在するのもとてもオススメです。