77b0bb4b.JPG


今日から7月ですね!
もう1年の半分が過ぎてしまいましたアワワ・・・
去年の旅の記憶も、日記を見ないと思い出せません。
確かイタリア?

でも今月は私の誕生日&結婚記念日があるので
気分よく過ごせそうかな。
生まれ月って何となく調子よくないですか?


今日は
愛知県のメーカーで逐次通訳のお仕事でした。

集合時間には余裕を持って岐阜を出発。
電車で直行するつもりが。。。


今日、バーゲン初日やん!



あぁぁ〜、どうしよう
いつも名古屋で暇つぶしに立ち寄るお店のあの服、
きっと30%オフくらいになってる筈。
買うなら今しかなーい!でも時間なーい!

けど、30分だけなら途中下車できる。。。

ということで、急きょ名古屋で降りてダッシュ
次の電車までに成果を出すのだ


店内の人ごみを押し分け掻き分け、
私は以前から狙っていたスカートをガッチリ抱え、
まっしぐらでレジに向かいました


はぁ。。。終わった。。。


その後は満足気分で
仕事に向かうことができました


明日も

行ってきます。(←バーゲンじゃないよ、仕事)



写真は今日の戦利品のひとつ。
年甲斐もなくキラゴーなものに囲まれたい昨今です。