77506b17.JPG近所のネットカフェに来ていま〜す。ねみー。。。


仕事でどうしても送らないといけないファイルがあって、

相手がアメリカの東海岸にいるもんだから、

今日中にいるんや!って。。。

オーマイガーッ

まだアパートにはネットが繋がってないんだよー!

ネットやるには実家まで車飛ばしているのに。。。!

でも日本は便利やね、

ネカフェもコンビニも24時間営業。

女性一人でも、ま、用心してるんで安全だし。


こんなカンジで、2月に入ってから引越しもあったんで、

全然ブログ更新できませんでしたぁ(´;ω;`)

しかも、携帯のパケットを定額制にしてないまま写真とか送ってたら、

軽く2万いってしまったんで、自粛してたってのもあります><



今まで夫婦して実家で上げ膳据え膳生活だったから、

主婦業に戻ると、毎日料理作るのが結構大変。

改めて、かあちゃん、あんたはスゴイ!

 

おおぉ。。。まだファイル転送は終わらない。。。

ちなみに、私はいつもYouSendIt.comを使ってます。