ネット注意報!
このホテルの部屋、Wi-Fiが飛んでいて便利なんだけど、夜更かししてしまう・・・
世界一周ももはやネットがないとやっていけない時代です。

今日は相方がHPの更新記事を書いている間、一人で外に買い物に行ってきました。

あぁなんて新鮮!
やっぱ買い物は一人、もしくは女同士がいいな!
と、ウィンドウショッピングする足は、店から店へとジグザグ状に。

アイルランドは寒いよなーと、ウシュアイアで会った森奥さん・ジュンちゃんの
アドバイスを思い出し、ジャージのパンツを購入。しかも子どもサイズ8ユーロ。
すごく暖かい!何でアイスランドの時買わなかったんだろう?

ZARAやMANGOもチェック。
若い人だけでなく、おばあちゃん世代もいるのがびっくりしました。
日本の実家に置いてあるのにそっくりのスプリングコートがあって、
あれが今あればなぁー、と自分の着ている色気のないモンベルのジャケットと
見比べるワタシ。

途中雨が強くなってきて急に寒くなってきました。
el corte inglesで、車の国ステッカーを集めている友人にスペインのステッカーと、
またソーセージを購入。やばいー、中毒!

夜は前述のラザロとアナにタパ(居酒屋っぽい?)に連れていってもらいました。
おいしいものばっかり、しかもご馳走になってしまいました。ありがとう!
その後は歩いてガウディーの建築物を見ながら帰りました。
ライトアップされたアパートはキレイでしたよー。

↓こちらもよろしくお願いします♪
☆ここちよい旅〜ぎふ発夫婦世界一周〜HP http://www.geocities.jp/cocotabi_cafe
★ここたびブログ http://blog.livedoor.jp/cocotabi
☆旅ごはん・たび宿ブログ http://blog.livedoor.jp/tabigohan
★晃一郎の世界の新聞読み比べブログ http://blog.livedoor.jp/worldnewspaper