そういえば、ブログには書く機会がなかったんですが、
バーレーン最後の日に2人で占いに行ったんですよ、実は。
友だちのお知り合いの方との話の流れで、連れて行ってもらったんですけど、
イスラム文化では占いはタブーだそうで、この占い師さんはクチコミでのみ
知られているそうです。

特に何を聞こう、というのはなかったんですけど、
あちらから色々今までのこと、これからのことについて教えてくれました。

まずは私について。タロットカードを見て、

思った通りにやりなさい!

と、何を?!とこちらが聞きたくなるくらい自信たっぷりに言われました。
どのカードを見ても天からの後押しがある、とのこと。
何だかよく分からないけど、気分はいいですわな。

我が夫については、壁に掛かっている大きなゴッホの絵(勿論コピー)の
雲みたいな模様を指差して、

「ここに男の人が見えるだろう?彼が言っている。」
「プロパティー!これこそ君の天職だ!」

と言われた。プロパティー、つまり不動産?!

俺そんなの興味ないのに・・・と本人は困惑気味。
でもそれ以来、スペインでも外国人がプロパティーをよく買うという話を聞いたり、
コークの本屋では海外で家を買って家賃収入で儲ける、などの本が
あったり、やたらこのプロパティーというキーワードが目に付くんです。

最後に、子どもはどうですか?と聞くと、
今年の10月に頑張れ!
と言われました。ほんまかいな〜(笑


↓こちらもよろしくお願いします♪
☆ここちよい旅〜ぎふ発夫婦世界一周〜HP http://www.geocities.jp/cocotabi_cafe
★ここたびブログ http://blog.livedoor.jp/cocotabi
☆旅ごはん・たび宿ブログ http://blog.livedoor.jp/tabigohan
★晃一郎の世界の新聞読み比べブログ http://blog.livedoor.jp/worldnewspaper