いかーん、風邪を引いてしまいました!
最初は相方が体調を崩していたのに、私まですっかりダウン
昨日から鼻水が出ているところに、じゅうたん屋に行ってほこりを吸いすぎて
喉を痛めてしまいました。旅に出てダウンするのは、イースター島のマグロ中毒事件
以来です。

hatoちゃんたち家族も、バーレーンに着いてすぐ同じような症状になったとか。
砂漠気候の洗礼なのかなー。でもなー、メリーランドから空港に乗せてってもらった人も
風邪引いてて、潜伏期間を考えるとちょうどタイミング的には合うから、それも原因かも。

声もガラガラ。今フランスからvoice-overの仕事の引き合いが来ているのですが、
こんな声では録音できないし、部屋でやるとコーランの音がうるさいので、
受けようか迷っています。そんなに量は多くないんだけど・・・
一応コンデンサマイクを持ち歩いているんですよ。

それにしても、毎日手作りの料理を振舞ってくれるhatoちゃんには、本当に感謝です。
ただでさえ2週間も居候がいるだけでも気を使うだろうに。ありがとう、るるる〜(涙

↓こちらもよろしくお願いします♪
☆ここちよい旅〜ぎふ発夫婦世界一周〜HP http://www.geocities.jp/cocotabi_cafe
★ここたびブログ http://blog.livedoor.jp/cocotabi
☆旅ごはん・たび宿ブログ http://blog.livedoor.jp/tabigohan
★晃一郎の世界の新聞読み比べブログ http://blog.livedoor.jp/worldnewspaper