ネットで日本のヤフーのニュースや広告を見ていると、もうすっかり年末ムードなんですね。
こちら(アルゼンチン)ではクリスマスグッズさえあまり見かけません。夏に向かっている
からムードもイマイチ盛り上がりません。でも今年は年賀状を書かなくていいので、あの
師走の精神的なプレッシャーからは開放されています。

それにしても、昨日氷河ツアーに行ったんですがあいにくの雨なのにその前後の2日間、
今日もすごいいい天気!なんでやのん!でもいい景色に出会えたので、またHPをご覧
ください。ここちよい旅HP http://www.geocities.jp/cocotabi_cafe3/losglaciares.html

これから昼の便で南米最南端のウシュアイアという町に行きます。連日寒いから
下半身が冷えまくってセルライトが怖い〜!岩盤浴したい〜でも飯島愛のように
やりすぎは禁物。