南米内でのワンワールドのチケットは、12月のサンパウロ−ロンドン便があるだけで、
あとは別途フライトを抑える予定でした。でもアルゼンチンは国内線のエアチケットが高い!
チリにいる時から相方はexpediaで探してくれていたんですが、ウシュアイア→ブエノス
アイレスが120USドルであったと思ったら、詳細を見ると全然違う値段が書いてある!
それにチリにはアルゼンチンの航空会社のオフィスがないので、とりあえずアルゼンチンに
行かないと情報が得られなかったのです。

結局バリローチェに着いてすぐ、アルゼンチン航空でブエノスアイレスからイグアスまでの
チケットを予約して、あとはラデ空軍航空でエル・カラファテからウシュアイアまでの便も
抑えました。(両方とも市内にオフィスがあります)ラデってすごく安いから、どんな飛行機
なのかちょっと不安・・・空軍航空って、元軍のパイロットが操縦するのかしら?(天下り?)
問題はウシュアイアからブエノスアイレスの便。アルゼンチン航空もラデもキャンセル待ちを
かけている状態です。これは相方もかなり心配な様子。

お願いじゃ〜、乗せて〜!ウシュアイアからブエノスまでバスで36時間なんて絶対無理
だかんね!(涙