1年ちょっと続いたラジオニュースの仕事が今日終わりました。
それまでずっとやってみたかったけど、チャンスがなくて5年くらい待ってやっと
いただいた仕事でした。

振り返ると1年なんてあっという間でした。最初から最後までニュース読みは
大して上達しなかったけど、ラジオ業界で働いたという経験は、この先も
貴重な宝になっていくと思います。ゲストのアーティストも何人か見ることが
できたしね。

最後なので、オンエア風景を写真に撮ってもらっちゃいました。

スタジオ風景

 (こんなカンジで、英語・日本語ニュース&天気予報をお伝えしてきました)

日本全国探しても、英語と日本語両方のニュースというのはRADIO-iしかないです。
それだけに貴重な経験でした〜

さて、今日は最後ということで、番組内で私たちの世界一周のブログを紹介して
いただきました!おぉ〜公共電波の濫用にならなければよいのですが(笑

Evening-iブログ

お二人と撮った写真は、改めてここたびブログに載せようと思っています。
こっちは裏ブログということでお楽しみ下さい・・・