んもぉ〜!天気もザーザー雨だし部屋は引越し前でぐっちゃぐちゃだし、
イライラがピークに。おまけに出発まで日数が迫っているのに、
カレンダーがどんどん予定で埋まっていきます・・・
もちろん自分で納得して入れているし、会いたいといってくれる人が
沢山いるのはありがたいことなんだけど、この忙しなさ、結婚式前に
似てる・・・。あの時はまるで長距離マラソンを走っているようでした!

でも週末は京都に行って楽しかったです。大雨だったけど、
宵山は晴れたし、仏のワーホリ時代の友だちにも会えました。
私たちが仏にいた2001年に、まさか5年後にお互いパートナーを
連れて会えるなんて思ってもみませんでした。めでたしだね〜。

ちなみにこの投稿はレッツノートで書いています。タイプしやすいし、
充電の持ちもバッチリ。飛行機での移動中もかなり活躍が期待
できそうです。

それより、出発まで23日ふえ〜ん、頭の中がショートしそう・・・