今日はラジオニュースの日でした
最近やっと噛まなくはなってきたものの、緊張は相変わらず。
レスキューレメディーを入れたお水を
本番前にガブガブ飲んでます。ふぅっ・・・

と、今日はRadio INTERLINEのiJ佐野瑛厘さんと
番組の後でお話をさせていただきました
ZIPではすっかりお馴染み、京都でも長らくαステーションで
カウントダウン番組を担当されていた佐野さん、
4月からRADIO-iにいらっしゃるのです。
番組進行もお手の物。カッコイイっす!
実は南山短大の先輩でもあることも判明!

そして佐野さんのブログ
2ショットの写真を載せていただきました!
おおお〜いいのだろうか・・・(恐縮です)
私かなり疲れた顔してます。

でもなんだか元気をもらった一日でした。
先輩ありがとうございました〜