まっちゃ今日から本職が再開です。職場では同僚のK嬢がナント年始めのお茶を立ててくれました!彼女はおばあちゃんがお茶の先生だそうで、いつものビールジョッキとパンクロックを欠かさないイメージとは打って変わっておしとやかな一面です。私はお作法系の習い事はさっぱりですが、結構なお点前でした(=^・^=)

そしてラジオの仕事の途中、JR高島屋に寄ると、なんとまぁ人の多いこと!バーゲン組と帰省組に揉まれ動きがとれません(*_*)あ、いいなと思っても物色できず時間切れ…今新しいブーツが欲しいのですが、足にとって楽なメーカーはどこなんだろう?ネオリズムというところのヒールはすごく楽なので2足も同じ型のものを買ってしまったほどなのですが・・・ブーツはない。しかもブーツ売り場は牛革の臭いでクラクラします。東レよ、優れた合成皮革を作れるのならもっと靴カバンの材料を売り込んでくれー!

 ラジオ本番では空気が乾燥して声がガラガラでした。 お腹に力が入っていない証拠ですね(反省 FM局に出入りするようになってから最近の音楽が少し分かるようになってきました。前はスカパーでMTVばっかり見ていたのですが、今の音楽はさっぱり。フォート・マイナーとかKORN(Rがひっくり返せない)とか、R&B系よりも今はそっちの方が聞きやすいですね。でも90年代みたいなアツーいものがないですねぇ・・・ちなみに今バイリンガルDJ募集中ですよ。