9時からのチェ・ジウと竹之内豊のドラマ「輪舞曲」見ました?

初回は2時間スペシャルだったんですけど、結構あっという間に時間が経ってしまう程ハマってしまいました。初回からジウ姫が闇組織とのトラブルに巻き込まれて、いきなりかいー!ってカンジでしたが、観ごたえはまぁまぁ。出演しているフレンチブルにはちゃんとリードを付けなさい、との突っ込みも入れたくなりました。でも鑑札はついていた。東京都ではあんなかっこいいシルバーのを発行してるんですかねー。

これからあるある・・・とこのドラマのどっちを観ようかしら。でも水曜の夜は、「デスパレートな妻たち」も観たいけどワンナイを優先しています(爆

どーでもいいけど竹之内はまだモデルのブレンダと付き合っているのだろうか?2年くらい前、六本木ヒルズで偶然ブレンダを見たことがあります。(Parisちゃん一緒だったね)日本語あんまり喋れないみたいなので、コミュニケーションは英語?